パートを探す, 家族のこと, 更年期の私のこと, 気になること

50歳、久しぶりに本を読み込んでいる・・・📖~ストレス解消✨

おはようございます☀

今朝も6時前には頭が覚めていました⏰人間の身体って、習慣性があるんだな~。

目はまだ開けていなかったので、頭が目覚めたんですけどね(笑)

今日はお弁当作らなくていいので、あと1時間はゆっくり眠れたのになぁ・・・

 

はてさて、

父が退院してきました🍀

きっちり1週間の入院でしたが、やはり体力は落ちていて、足はヨボヨボ歩きのまま(笑) それでも顔色はとても良くて、ゆっくり静養してきたぞって感じでした。

ただ、動きは鈍く、年老いてきたんだなとその姿に教えられました。やはりWワークで仕事を探すのは中止し、しばらくはお店に毎日フルタイムで行こうと思いました。しっかり節約していかなくちゃ💰

検察側の罪人、スローペースだったのですが、この2日でペースが速くなりました📖

面白いんですよ・・・✨

50歳、久しぶりに本を読み込んでいる・・・📖

木村君がラジオで試写を見た話をしていましたが、その話を聞いてからますます会話部分は木村君と二宮君を想像し、まだ見ていない映画を見ている感じで読み進んでおります💦

原作を先に読んでしまうと映画は面白くなるってよく聞きますが、この物語がどう2時間の映像でまとめられるんだろうって好奇心もでてきました🎥

主人公が思わず罪をおかしてしまうところなんて・・・「あぁ!ダメじゃん!木村君!」って思っちゃう(笑)

同じ検察官の役ですがHEROの久利生検事役とはまったくキャラが違って、とっても楽しみになりました🎥

さて、だれと観に行くかな・・・旦那さまと一緒に行けばシニア割引で安くで観れるんだけど、一緒に行ってきれるかなぁ~DVD発売まで待てないよなぁ~

本を読み込んでるので、ストレス解消しております✨ でもちょっと肩が凝ってきました💦

この写真、大好きなんです🍀 キャンプに行ったときに見つけた五つ葉です💖

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です